Saturday, July 29, 2006

MAPイースト&ハーバルチュアブル

MAPイースト&ハーバルチュアブル

■大きさなんて関係ないよ・・・言われてもいくら大きさじゃないと思っても気になるのが大きさ。付き合っている彼や旦那さんに「別に大きさは関係ないよ」と言われても、できるなら大きくなりたいと思うのが女性というものです。

メリハリのある美しいボディラインを手に入れたいと思うのは、時代を超えた全ての女性たちの願いです。「ボン・キュッ・ボン」なんて言葉が流行ったり、「ボディコン」や「胸元のあいた服」が流行ったり・・・それらはこの願いの表れかもしれません。

小さいことで、セックスを楽しむこともできず、初めてセックスをする時は「ガッカリしていないかしら?」とそればかり気になってしまったということありませんか?ボディラインは個人差があるのは当たり前だけど、なんでここまであの子と違うのかな?ちょっと寂しくなってしまいます。


MAPイースト&ハーバルチュアブル





■体重は変わらずにバストアップだけしっかりできていてうれしい限りです

子供を二人育ててすっかりしぼんでしまったようなバストが悩みでした。他社のサプリメントやバストアップグッズを試してはみたものの、あまり効果が出ず・・・。

で、あきらめ気味だったのですが、こちらのサイトでバストアップセットを見つけ、この値段なら、と購入を決めました。

まず、ハーバルジェル、これはすごく伸びが良く、たっぷり入っていて大感激!「大きくなりますように」とお風呂上りにバストアップマッサージをしていました。

それとともにMAPイースト&ハーバルチュアブルやサプリメントを説明書通りにとっていたのですが、半月後、気がつくとブラがきつくなっているんです!今までぴったりだったブラの上からお肉がはみ出すくらいになり、ワンサイズ上の新しいものを購入しました♪授乳を終えてから、薄くなってしまったデコルテがかなり気になっていたのですが、バストアップと共にこれも解消。ブラをしなくても少し谷間が出来るようになりました。旦那も「胸大きくなったね!」とうれしそうです。でも、他のサイズは変わらないので自然にプロポーションが良くなりました。体重は変わらずにバストアップだけしっかりできていてうれしい限りです。

今は冬の間にもっとバストアップして夏にはビキニを着よう!とこっそり立てた目標にむかって頑張っています。皆さんも、悩んでいる人はぜひ使ってみてくださ~い!!
ふぅみんさん/28歳/主婦

0 Comments:

Post a Comment

<< Home